アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

色気を出すと・・・

毎度おなじみの飛び蹴り巻き込み大作戦。

始まりは小さくても、それをいかに盛り上げて大きくしていくか?

こういう考え方、癖なんだよなあ。。。

でもね、巻き込み作戦が通じないところもあるんだよ!
公共のものには通じない(;´Д`)

ちぇ~っ。
なんとか上手に話をまとめられたらよかったんだけどな。

「あそこの人たちは鋭いから、色気を出すと、見破られて、ハイダメ!って言われるよ。」

アドバイスされていたので、
交渉の途中で、なんとか勘違いされないように(勘違いじゃないけど)話をうまく進めて・・・

まあ、色気を見破られたわけじゃないかもしれないけど、
残念ながら、まとまらなかった。

でも、せっかくだから思いついたことはやっておこう。
自分が忙しくなるだけだし(笑)

てなことで、今年も勝手に仕事を増やしてます。

小さなカメラ持って、岩手に行ってきます?

カメラ指導

ねえねえ、これどうやって使うの?

①開けるやろ
②スタートボタンを押すやろ
以上や!

Nさん。丁寧な撮影のご指導ありがとさんでした! 壊さないようにします( ̄∀ ̄)

それにしても・・・
実現したいアイデアが、今頃になって色々浮かんでくる(;^ω^)
思いつくのがいっつも遅いんだよっ私!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く