アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

欲張りさん?

イベント当日までに、鵜住居のおばちゃんたちと会えたらいいな~と目論んでいた。

先週、行けるかも?と思っていたけど仕事で駄目になり。。。
でも、行かないでラッキー(笑)

一緒に行こうと思って予定していたボラ仲間のオジさんは
大雪で通行止めに巻き込まれてUターン(;^ω^)

ご、ごめんね。Bッぷさん。

で、今週末は、逆に仕事が無くなって、おっしゃ!行ける!

しかも、他の人とのスケジュールもマッチして、
思い立ったが吉日。

せっかく行くから、毎度のことだがいろんな人と会いたい。
行きたいとこ行く。
食べたいもの食べる。

任務が無事に完了しないと、楽しめないけどね。

しばらく海の幸三昧になるかしら?
今夜はお手製ハンバーグです?

お手製です

久しぶりにハンバーグ作ったら、ひとつ、材料を飛ばしてしまった。
これはこれで美味しいけど、いつもの方が好きだなあ。

あー。東北で美味しいもの食べたいなあ。
そしたらドーパミン出そうだなあ。

では行ってまいります。

あ、24日はうっかりバーはおやすみいたします。

次は雛祭りの月曜日です。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く