アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

2日目?岩手県釜石市?山田町?

岩手に来たら必ず行くところ。 釜石のシープラザ。マイヤー。 とにかくお買い物!

仕入れも含めて山盛り購入!
最近は、電話でここに注文してたのだけど、
送る手続きしてたら…

もしかして、いつもお電話くださる方ですか?

あは。ばれた(笑)

いつもありがとうございます( ^ω^ )

同じく電話ではたくさんお話してお世話になってる
山田町のお食事処「お三五十」
ここの佃煮は個人的にももう50個以上買ってるよな…(笑)

初めて今回お邪魔して、作業場を見学。
そして、ランチ!

名物のアカモクラーメン。
おみごと!
さっぱりしていて、でも魚介の旨味たっぷり!美味しい!

まだ開発途中の鮑の肝ペーストを使ったピッツァもいただき
あー満腹*(^o^)/*

岩手に来たら必ず会いたい大好きなおじちゃんおばちゃんにも会えた☆

また会いましょう
やっぱり岩手は私の心の故郷。
パワー充電完了!

また来ます。
またきます

こちらの記事もぜひ

コメントを書く