アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

3日目~宮城県仙台市と松島

今回の飛び蹴り被害者は、20年来の男友達である。

1週間前に予定がついて旅行を企画し、
ふと思いついたのが彼であった。

そういえば・・・今、仙台にいるじゃん。

運悪く、先月末に仕事で仙台に引っ越したのであった。

ということで、飛行機と車を利用しての旅となった。
毎回一緒に行っているボラ仲間の家来も(どっちやねん?)仕事を休んで参加する。

車は出してもらえるわ、運転はずっとしてくれるわ、行きたいとこに呆れながらも付き合ってくれるわ
そして、泊めてもくれた(笑)

ほんま功労賞?

で、今日は最終日。
いつもの旅のオマケDAYである。
家来にはいつも頑張ってもらってるので、一日彼女と遊ぶ。

行き当たりばったりの旅。
じゃ、松島行きましょう。

これまで通過するばかりで行ったこと無かった。
意外と仙台から近いのだ。

そして・・・行ってよかった!!

松島や~

あ~松島や

松島や

いや~天気も最高。あったかいし。
海も島々も本当に美しい。

?とも戯れて?

かもめ

とにかく大笑いして涙流すほど楽しかった。

ランチは毎度の牛タン!

バカの一つ覚え

そして、お寿司も。え?フカヒレ寿司!コリコリしてて美味しいね。

フカヒレでしょ

お土産も山盛り買って、帰りはちょっと大変だったけど
今回もメリハリのある東北の旅が完成した。

楽しませてもらえる今、この瞬間を大切にしたい。

これから先、どんな困難が待っていようとも、
これまでお世話になった人たちに支えてもらったという感謝を忘れないで
自分のできる限りの恩返しをしたい。

今、一緒に旅したい人がいる。
必ず一緒に行くからね。約束するよ。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く