アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

そして、発散。

旅が終わり充電完了したが、
もともと予定していたものがある。

今夜は斉藤和義のライブ(≧∇≦)

せっちゃん

朝から仕事をハシゴし、
さらに、岩手で撮影してきた動画のチェック。
やることいっぱい!
岩手のお母さんにいただいた新もののワカメを料理し
慌てて神戸に向かう。
あー。せっちゃんの歌声はなんて素敵なんだろう。

基本的にバラードが好きだけど、
ノリのいい曲も楽しい。
フル充電したところで、今度は放出?(笑)

初せっちゃんの知り合いは、
歌をよくわからず戸惑っていたけれど
それなりに楽しんでくれたらしい。

音楽のパワー。
素直に聞けるなあ。

いい声って、自然に胸にすーっと入るらしい。

ナレーションも同じだよね。

自然に話す。これ、最近また私の中で課題になってます(^^;;

こちらの記事もぜひ

コメントを書く