アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

混合

友達が多い方だと思う。

しかも、仕事関係だけではない。
それが、私にとって、勉強にもなるし、自然体。

ネイリストの紹介で知り合った年下の女の子たち。
まったく関係ない業種の中にいても
たぶん大丈夫。

ということで、ナレーターの後輩の出演する芝居に一緒に行った。

ほかの業界人と一緒である。

モデルさん?

間違われた!(笑)

しょーじき、私も誰かにご紹介するなら
綺麗な女の子がいい。

へへへっ。褒められて私も嬉しい☆

周りも気を遣ってくれたと思うが、
本人たちのナチュラルさが、違和感なかった。

芝居のあとの飲みの席。

はんくー
普通なら知り合わない人同士が知り合う。

ありがたいご縁だと思う。

違う業界のことを、楽しく前向きに取り入れていただき、本当にありがとうございます☆

こちらの記事もぜひ

コメントを書く