アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

考える人

うーん。寝不足!

ちょっとばかしハードになってきたぞ(;^ω^)
9日のイベント準備が佳境に入ってきた時に限って、
図ったように本業も忙しくなるんだから。
ありがたいね~(笑)

今日はイベント最終ミーティングだった。
手分けして準備をする。
私は、これは貴方、こっちは貴女と振り分けて
皆さんに基本的にお任せする。

で、考える。

次の段取りを。
と、言いながら、時々放心・・・してしまう。

あ、あかん。またぼーっとしてた。

段取りっていうのは、ほんと、大事なんだよね。
無駄な動きをせず、的を射たシステム、配置などを考える。

あれ?このチラシ・・・文言抜けてるやん!

一歩下がって見直すと、間違いがドキューンと浮かび上がってくる。
やばい。もう入稿しとるがな(´Д`;)
慌てて印刷屋に連絡。訂正。再入稿。。。バタバタバタ。
よくぞまあ、作ってくれたメンバーが対応してくれたこと。不幸中の幸いである。

あ、考えなきゃいけないこと、放置しておったぞ。

えーっと、これをこうして、ああして・・・・
眠い・・・お腹減った。

なんとか、今日クリアしたい準備は終わった。
みんな~お疲れちゃん!

毎回思うけど、ほんと、仲間っていいねえ。
一緒に必死になにかするって、すごく勉強になるねえ。

毎回毎回新しい学びがあるよ。
脳みそはくたびれてるけど、今夜は爆睡できそうだな。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く