アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

プラス1マイナス1

メモを取らないと色々忘れる年頃になった。

しかし、メモを取っても、そのメモを忘れるという失態を犯すのだ(´Д`;)

または、忘れるくせに、覚えてるかも?とあえてメモを持たずに挑戦し、
見事に撃沈!

結局二度手間になったりする。

今日も、買い物にいって、忘れないように買い物リストを作ったものの、
それを車中に置いてあっち行ってこっち行って・・・
戻ってきて・・・

あ!あれ買うの忘れた!

あかん。明日にしよう。。。みたいな。

事務所に行く用事があったので、そうだ!ついでにあれを確認しよう!

と思っていたのに、し忘れて移動してしまった。
と、そこに、仲間から連絡が入り、事務所に今来たけど、鍵が開かない。
という。
OKまだ近いし、戻るわ!
ちょうど良かった。し忘れたことをしよう。

で、またその場に行ったら、他のことをしてしまい、
し忘れる。

これやったら、これ忘れるって・・・も~いや!

綺麗な夕焼けが私を慰めてくれるのであった。。。ちゃうか(笑)

いい焼け

明日も仕事を含めて5箇所を巡る。
メモは携帯に入力した。

何かを忘れてもいいけど、仕事だけはうっかり忘れないようにせねば(;^ω^)

サーモンカルパッチョ

ナビゲーターをしている声ドラの最新作が配信された。

切ない恋の物語。
忘れられないあの人を思い出してください。
そして、わたしはハッピーエンドが苦手です(笑)

生きていればまた会える。
もう一度会いたいな。
縁があれば、また会えるね。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く