アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

湯気

飲み友で、アイスホッケー選手、あっちゃんの最終戦に行った。
最終戦であり、優勝決定戦でもある。

今シーズン最初に、一度観に行っているのだが
スケートリンクを舐めていた。

さ、寒い!!

試合は熱かったが冷え切ったので
今回はバッチリ防寒対策して出かける。

タイツはいて、ひざ掛けもって、帽子、カイロ。

前回もすごい!と思ったが
あのとき、あっちゃん曰く、

「まだ始まったばっかで、全然スピード無い」

ふーん、そんなもんなんかな?
そう思っていたら・・・
最終戦

なろほど!今日のスピード感、確かに違うわ!
ぶつかり方も、リンクの中の動き回り方も。
今日は最終戦ということで、応援の観客も多く、あちこちから声援が飛ぶ。

あっちゃーん!頑張って~?

5-0の大勝で、ジョーカーズが見事今季の優勝を飾りました?

ゆうしょう!
おめでと!

見に来て良かった。

試合前に行った高架下の居酒屋。
お魚美味しい!名物のコロッケもホクホクうまうま。

なんば

試合後にはいつものバーに。
そしたら、先輩が一人でご来店(笑)

せっかく今日は初めて一人で来てみたのに・・・なんや~(;^ω^)

あははは。お気の毒様。
でも、少人数で、ゆっくり飲みながらお喋りし、
良い一日のしめくくりとなったのでした。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く