アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

嬉しかったこと。

初めまして。だった。

スタジオで初めてご一緒するディレクターさんと、クライアントさん。

きむらみちひこさん、知ってます?

あれ?どこかで聞いたことが。

実は、立ち合いのクライアントさんのお父さんで
京都の博物館の館長さんだった。
そのお父さんとは、何年か前に、大河ドラマ展でご一緒したのだが、
今回、お父さんが、下間さんにナレーションしてもらいたい、とご指名くださったらしい。

1回ご一緒しただけの方が、ちゃんと名前まで覚えてくださってることに感激。

館長がそんなに言うということは、よほど上手なんだろう、って話してたんですよ。

・・・・ハードル上がった(笑)

今夜のうっかりバーは初来店が数人。
ボラ仲間も来てくれた。
一人は女の子で、相談あるから行くって。そういうの、なんか嬉しいねえ。
もうひとりは男性で、去年一緒に岩手に行った。
なんと、花をもってやってくるという、キザなことをしてくれた(笑)

長年ホテルでお世話になったプランナーや、仕事で知り合って以来お友達の役者。

更には、初めての一見さんのお客さん!
あの店は一見さんはまず来ないからねえ。

もういっこ嬉しかったこと。

ここのところ来てくれる人。
なんで来てくれるのかと思ったら、
仕事でアメリカにしばらく行っていて、不在の人の代わりに来てくれてるのだという。
彼に頼まれたんだって(笑)
行かないと、キャプテンにトイレ掃除の刑に処せられるから
俺のいない間、通うように、って頼まれたんだって!

どんだけ怖いねん、私(;^ω^)

なんかねえ。みんな気を遣わせて申し訳ない。
でも、嬉しすぎるの。

著作権使用料は払いません。
昨夜の写真はカンヌ監督と、部長からいただきます(笑)

しゅうちゃん撮影

ぶちょう撮影

こちらの記事もぜひ

コメントを書く