アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

財産

うっかりバーをやって良かったと思うこと。

コミュニケーションの輪が広がったこと。

ボランティア仲間の御一行
ナレ友
ネイルサロンで知り合ってお友達になった素敵女子
仕事関係
映画関係
飲み友

広い!
その面々が、ここで集まって酔っ払ってる。

ママの真似事も、始めて8ヶ月ともなると、それなりの接客レベルが必要なのだろうけど
相変わらずどんくさいことも多く、お客さんの協力無しには回らない。

でも、この店がご縁のきっかけの場になってると感じることもあって
あー、なんか、やってて良かったなあ~としみじみ思う瞬間があるのだ。

一瞬

それにしても、今夜は最終的に、制作会社が3社代理店が2社集ってしまった形になった(;´Д`)
いちおう、ライバル関係だし・・・微妙?
スタジオの人もいて、その方々にしたら、それぞれと仕事してるから、多少気を遣っただろうなあ。。。
実際、飲み物のおかわりとか、めちゃ動いてくれてた。
そして、動いてくれてたので助かった。

「隠れ家」にしたい、という常連さんにとってはイマイチだよね。
こんな日が毎週ってわけではないから大丈夫だけど。。。

今日はカレーがやたら売れました!
美味しいと言ってもらえるとめっちゃ嬉しいですっ?

こちらの記事もぜひ

コメントを書く