アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

見守る。

午後から天気が良くなって、それと共にまた花粉が飛散するのだ。
うーん、マスクが手放せない!
花粉症のときのクシャミは、やたらオッサンなクシャミになるから恥ずかしい(´Д`;)

そんな中、いつもの美容院Luftへ。

店長の大さんとは20年来の付き合いである。
1,2ヶ月に1回、美容院で会うだけだが、近況報告しながら
お互い応援し合っている。

「あれ、すごいやん、ハリウッド?おめでとう!」

あ~~、カンヌよ!カンヌ!(笑)

またもや48映画の話題である。

「僕の夢のひとつに、有名人のヘアスタイリストになることがあったんやけど、叶ったわ!」

そやろ~カンヌ女優の専属やで~

めちゃめちゃプチで、少々妄想の幸せであるヽ(*´∀`)ノ

大さんは大さんで、ここ数年は色々多方面に取り組んでいるし、
素敵な彼女と出会って以降、ますます人生が豊かになっている様子が伝わってくる。

彼のもうひとつの大きな夢の実現に向けて、動き出し、
動き出すと、自然と貴重な出会いが生まれてくるらしいのだ。

いいね、もってるね!

まだ、アシスタントだった時代から知っている彼が、こうして今も成長を続けているのが眩しい。

専属ヘアスタイリスト

多くの人と出会い、すれ違う中で、
ちゃんと向きあって、応援して、少し離れた所から見守って行ける関係。
それはとても理想的だ。

それをわかっていながら自分から壊してしまう時がある。
我ながら馬鹿だな、と思う。

「おめでとう!」

その言葉を、心から素直に発してくれる人はそんなに多くはない。

なーんて。若干ネガティブかな?(笑)

春なのにねえ。
切り替えてがんばろっと。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く