アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

てのひら

ご縁あって、手相をみてもらった!ちゃんとしたプロの手相占い師である。

手相とか、久しぶりだなぁ?(笑)

当たってる…ような気がする(~_~;)

「正直言って…男性の手相です…」

やっぱり…。

他にも色々言われたけど、
男性の手相というのがショック過ぎて忘れた(笑)

男性っぽい性格でも、可愛いものは好きでして。

ムーミン

新しいiPhoneカバーはミーですねん♪

そして、ムーミンマスコットも(≧∇≦)

ムーミンには吸盤が付いてて、iPhoneを立て掛けられる仕組み☆
可愛いなぁー…

新年度を迎えて、リニューアルです(^_^)

気持ちをね、切り替えて行く。自分で出来ることだしね。

夜は友達と美味しい焼き鳥屋さんへ。

トリ三昧

オトナな話で盛り上がり、満腹満腹。

新年度もがんばっていこー!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く