アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

なにがいいかな。

相手のことを考えながらプレゼントを選ぶときって
ほんとうに楽しくもあり、不安でもある。

これがいいかな?
あれがいいかな?
こっちの色の方が好みかな?
もしかして持ってるかも・・・

食べ物や飲み物のセレクトなら気軽だ。
でも、バースデープレゼントだと
ちょっと思い出になるものの方がいいかな、なんて。

今日は先日誕生日を迎えた2人の合同誕生日会だった。

バースデー

いつも仲良くしてもらっているスタジオ社長と
仲良しのナレーター。

あと、数人あつまっての賑やかなパーティーである。

私の誕生日のときにも、それぞれからプレゼントをいただき
とても嬉しかった。

車が大好きで、とてもお洒落な内装外装にしているMさんには
イタリア製の車用のアロマ。
吹き出し口にかちりとセットするもので一目で気に入った。
色選び、香り選びにさんざん迷ったけど( ̄▽ ̄;)

Iちゃんへのプレゼントは美容系にしようとヨドバシをウロウロ・・・
どうしよう。めっちゃ悩む。
で、これだ!!と思ったのが、マッサージクッション(笑)
気持ちいい。わたしも欲しい!

こうしてようやく決まったプレゼントを持って向かったのだった。

語り合う夜。
濃かった(笑)

さーてと、明日はプチ旅行です?
楽しみ~

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く