アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

旅を終えて

今日は豪華ランチを皮切りに
鞍馬~貴船を歩いて回った。

身体はそれなりに疲れを感じるが、神聖な空気をたくさん吸ったせいか
心が気持ちいい。

2日間の京都の旅。

私にとっては近場であったが、十分楽しめた。

お参り占い

そうそう、書き忘れてたが、宿は先月末にできたばかりの三井ガーデンホテル別邸
こじんまりしているけど、当然新品なのでどこもかしこも美しい!

大浴場は炭酸泉。
でも部屋のお風呂場も広くてお洒落。こういうの、本当に嬉しいよね。

広いベッドも、部屋のデザインも、ホテル自体のセキュリティも良かった。
素泊まり11000円というのは高いのかな?
春の京都の便利な場所。安いと思ったな。

まさか1週間前に予約して空いてるなんて、ラッキーとしか言いようがなかった。

天気も良くて、今年の桜旅は最高でした。

ところで、今日はうっかりバーの日。

「行ってみたい」

と旅の友に言ってもらったので、京都帰りにそのまま向かうことに。

彼女の旅の最後の食事は私の作ったキーマカレーだったのはどうなんかな?(笑)

今日はお客さん少ないな~と思っていたら、そのうちG仲間や常連さんが来てくれて、
旅の疲れを感じる間もなく今夜も楽しいうっかりタイムに。

はぁ~それにしても楽しい2日間だった?
女同士の旅は滅多にないので、めちゃくちゃリフレッシュ。そして充電できた?
(*^-^*)ノ~~また行こうね。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く