アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

自慢したくなる人

夕方、大阪城公園を通った。

すでに葉桜が多いものの、ところどころまだ白やピンクが咲き誇っている。
そして、花びらの絨毯。

まだまだ桜

昼から花見を楽しんでいた人たちが、そろそろ帰り支度を始めようという時間。

聞こえて来るのは・・・

中国語。韓国語。あとは・・・どこだろう?ヨーロッパでもないなあ、スペイン系かな?

京都でも多かったけれど、日本語はほぼ聞こえて来ないよ(^_^;)

でも、外国人たちも、この桜と城壁の美しさをわかってくれるんだねえ。
楽しげに撮影しているのを見ていると思わず微笑んでしまう。

ちょっと風が吹くと、雪のようにハラハラと舞う花びら。
うん。この散り際の風情も美しい。
やっぱり桜はいいね。

京都旅の友が写真をブログにアップした。
わ~素敵!
同じ道を歩いて、同じようなものを撮影しているのに、私とは比べ物にならない腕前。
さすが写真教室に通ってるだけある。
もちろんもともとセンス良いんだけとね!

ブログに載ってるけど、
彼女が盗撮してくれた(笑)わたし付きの写真を掲載?

巨匠の盗撮

撮影は巨匠

オレンジのバッグが効いてる!と褒めていただきました~(*´∀`*)

もっと見たい方はこちらをクリック。

へへへ。まるで自分がすごいみたいな自慢(笑)

いま、入院中のお友達とも、早く一緒に旅にでかけたいのであります。。。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く