アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ふぃなーれ

いつもなら平日の空いてるときに行くのだが
今年は人混みに紛れてみた(笑)

大川沿いでランチしつつ、天満橋を見やると…
アリンコの行列のように造幣局へ向かうひとの列(~_~;)

あそこに混じるの?勇気いるぅ?(笑) はぐれそう。
昼間からビール飲んで気分↑↑で、いざ造幣局へ!

あれ?思ったよりは少ないかも?

通り抜けは、真ん中の道を進むのが一番混む。
左側の道でも十分綺麗な桜を楽しめるのだ。

わぁーやっぱり綺麗だなぁー。

通り抜け

ソメイヨシノも綺麗だったけど、まあるくて、もふもふしてる八重桜。

通り抜け

まるでブーケみたい?

写真を撮りながらゆっくり進む。

恒例になりつつある、桜の俳句投句。

まったく興味無かった人にも作らせて(笑)
昨日は私が付き合ったから、今日は私に付き合わせるのだ(笑)
来年2人とも選ばれたら良いのにね。なんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

八重桜また逢いたいと思う人

相変わらずベタだけど、すんなり浮かんだ一句です。

今年の桜、いっぱい楽しんだなぁ。
それぞれの思い出。ちょっとずつ違うピンク色。

通り抜け

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く