アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

きんちょーし過ぎでしょ!

ボランティア活動をしたおかげでご縁ができた人がいっぱいいる。

まったく業種が違う人や、年齢が違う人と知り合えた。

そんな中、娘と言ってもいいくらい若い女の子とも知り合えて
この下間さんを怖がらずに仲良くしてもらえ(笑)
うっかりバーにもちょくちょく遊びに来てくれるように。

で、その1人が先日誕生日だったので、もう1人の子がサプライズでお祝いしたい!
と提案してきた。
もちろん、うっかりバーで。

良いよ!

可愛いバースデーケーキを用意してきた発案者Eちゃん。
約束の時間より早目にバーに来て、段取りを決める。

「どうしよう!やばい。きんちょーしてきた!」

発案者なのに1人でソワソワ緊張している(笑)

「もーわからんから、良きところで音楽かけてうまいことやってください!!!」

まるなげやん(笑)┐(´∀`)┌ハイハイ

何も知らない主役のCちゃん登場。
緊張のせいか?いつも以上によくしゃべるEちゃん・・・な気がする( ̄▽ ̄;)

私は私で、他のお客さんとも話しながら、どのタイミングでケーキをだそう?と若干緊張(笑)
結局、他のお客さんもいるところで、一緒にお祝いしてもらうことにした。

そーっとケーキにロウソク立てて、火をつける。 音楽準備完了。 暗転! サプライズスタート!

なんとか無事サプライズ成功しました~?

めんこい二人

可愛い二人の笑顔。
癒されるぅ?。そして、 わたしも嬉しい(*´∀`*)

二人にいっぱいハッピーが訪れますように?

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く