アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

任務完了!

つくづく単純だなあ~と思う。

昨日長電話して、少々頭を悩ませたままベッドに入ったら
なんと、その件について夢をみた(´Д`;)
あまりいい夢ではなくて、冷や汗かきそうな展開である。

目覚め悪ぅ~(゜´Д`゜)

早くこの一件から退こ・・・

ということで、問題解決に向けて動いてみた。
要するに、人間関係の修復のお手伝いである。

夢と同じ展開に・・・ならなかったヽ(;▽;)ノ
あ~なんとか私のできることはやった感じに。
ほんとホッとした。

無事任務完了したところで、同席していたSちゃんとそのまま乾杯しにいく(笑)

エピスもずくの天ぷら

Sちゃんとサシ飲みは初めてだったのだが
野球の話で盛り上がり←オッサンか?!
楽しくってもう一軒(笑)

トラブルからの開放感もあり、気楽な時間を過ごすことができた。

やっぱり悩み事があるとどこかスッキリしないから、心の底から楽しめないのよね。

ところで、今朝、喉が痛かったので念のため病院行ったら
風邪ではなく、黄砂の影響のアレルギーだって!
確かにここのところ、鼻水もひどい。ヒノキだと思ってたけど、黄砂かあ。

風邪でなくて良かった。

会計をする。

「お薬と合わせて1860円です。」

げ!お金足りない!

大体カード派なのであまり現金を持ち歩いていないのだが、
そういえば昨日現金使ってそのまま銀行行かずに来てしまった( ̄▽ ̄;)

おや?点鼻薬が入ってる。確か点鼻薬は家にまだあったような・・・

「あのー、わたし点鼻薬要りません。」

「治りが遅くなりますよ?」

「いいです。点鼻薬は苦手なので・・・」

「1680円です」

あは。お金足りた(笑)

大人なので、もう少し財布に現金入れておきましょう(*´∀`*)←戒め。

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く