アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

感覚

黄砂の影響で鼻が詰まってしまった。

部分的な改訂で済むナレーションの録音だったのだが、
さすがに声が違う(^_^;)

ぜんぶ読みます。。。すみません。

これで、今度また改訂になったら、また読み直しだなあ。
鼻を一時的に詰まらすとか、無理だよね?

と思ったら、今日ご一緒した先輩ナレーターによると

「鼻から水入れて、一瞬詰まらせるねん。はよ!今のうちにやろ!ってな。」

マジですか~(笑)

実は、今日はもうひとつ録音があったのだが、
こちらは新たな仕事で、ちょうど薬も効いてきたのか少しましになり
なんとか終了。
でも、やっぱり改訂があったら困るよね(>_<)

さて、仕事の都合もあって、夜の予定が急遽変わり
でも変わったおかげで、ちょっと久しぶりの方とお会いすることになった。

直接的には仕事してないけど、同じ作品を手がけている仲間である。

48時間映画のことや、最近のバーのことを話し、
あちらは仕事のこと、悩み事などなど聞かせてくれる。

感覚。

これが大事だねって。一致したこと。

予定外に良い時間を持てました(*´∀`*)

サラダも食べよう

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く