アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

のんきなひと

どーせなんとかなる。

そんな風に思っていたけれど、意外にもiPhoneは治らない(^_^;)

うーん。バチが当たった!←なんの?(>_<)

特に行いが良いわけではないので、これも致し方ないと思う。

修理屋さんに持っていこうかな、と思いつつ、
友達が美味しい美味しいと絶賛しているイタリアンへ。

スカイ

スカイ2

色んな種類を食べたわけではないので、よくわからないが
割と手頃で、良いお味でした?

さてと、AUショップいこ。

あら?ちゃんと保険入ってたんだ。
え?アップルストアに行けって?
ここでもう買い替えるつもりだったのに・・・・

でも、やっぱ高いし、アップルストアで直してもらうか。

ところが、これまた日頃の行いのおかげか、
行ったらもう受付終了( ̄▽ ̄;)

っていうか、動き出しが遅すぎって話。。。

なんだろね。こののんきさ。

明日はさすがに電話が無いと不便だろうと思う。
実際、来週、色々予定があって、仕事もプライベートも。
たぶん、私と約束している人はヒヤヒヤしてることだろうと思う。

でもね、昨日から携帯触ってないわけだけど、すごい静か(笑)
そしてよく眠れたかも。

いつもなら、寝る直前まで、電話したり、LINEしたりしてるもんね。

不思議な感覚になってます。

あしたはうっかりバーの日だけど、携帯無いとこれまた不便かも。
ま、仕方ないか。
普通に開店する予定でーす★

こちらの記事もぜひ

コメントを書く