アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ゲーハー友達

2日間携帯を使えず、
ありがたみと、無くてもいい、ってところに気づいた。

右往左往したけれど、結局本体は壊れているので新しいものに取り替えた。
保証に入っていたので7800円。

すごい!と感心したのは、データの移行である。

ちゃんと日頃からバックアップしてあったこともあり、
みるみるデータが復活していく。
DLしていたアプリもぜんぶ再生する。
アプリとか入れ直すのかと思ってた・・・(^_^;)

一部、元通りにならなかったのが、メモ帳。
実は、ちょいちょい俳句を書き溜めていたのに、それが消えてしまった(>_<)

ま、たいしたのじゃなかったし、いいさ。
また句作にハゲもう!

ハゲ・・・といえば、
私の知人の美しくお洒落なハゲ男が、今夜のうっかりバーに初来店!

震災関連のイベントで知り合い、何度か飲みに行っている新聞記者である。
久しぶりに会うのでドキドキする。

以前よりもっとゲーハー範囲が広がってるかも・・・・( ´ ▽ ` )

意外にも、あまり変わっていなかった(笑)

ただ、私から早々にハゲネタをかますのはあまりにも、と思い、触れないでいると
私の目線に気づいたのか(どうしてもチラチラ見てしまう)
向こうからハゲネタを提供してきた。

めちゃくちゃ完成度の高いネタである。

そこへちょいキテる人が来店したからもう大変。
そこからしばらく大好きなハゲネタで盛り上がる(笑)

ふとソファ席を見る。

あ!忘れてた!そこにも完璧なゲーハーが座っているではないか!

みな、明るいゲーハーなので、突っ込んで大丈夫だからありがたい。←なにが?(笑)

っていうか、やっぱり薄くなってきたら潔くするのがいちばんである。

共通の意見として、ハゲもお洒落になれる。

わたしもそう思う。
外国人俳優が禿げてもカッコいいように・・・あ!漢字に変換してしまった!すごくリアル( ̄▽ ̄;)

日本人も、お洒落な服装で、さっぱりと頭を丸めていればセクシーだ。
頭頂部の髪を前に持って来てごまかすのはちょっと・・・・だよね。

しかし、同じゲーハーでも、オデコからスタートしている方がいいかもね。
って、何書いてんだ?

ゲーハー記者には、ぜひ、日本のハゲ友応援に一役買ってもらいたいね?がんばれ~!

新メニュー。釜石の鯖缶炒飯です。

けっこう評判良かった?

サバカン炒飯

こちらの記事もぜひ

コメントを書く