アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

第5ボタン

1つや2つは当たり前!
3つ4つではまだ足りぬ。

これでどうだ!

5つ!

彼はシャツの第5ボタンまで開け放ち、セクシーに踊るのであった。

すげー!ほとんどボタン留めてへんがな。
ボタン必要あらへんやん!

べたべたの大阪弁で突っ込みたくなった(笑)

今夜はお友達の出演するフラメンコのライブ。
その友達のことにしか興味がなかったので、場所も出演者もよく理解しないまま当日を迎えた。

十三にこんなライブスタジオがあったのか。
へー。

まずは串カツ屋さんで腹ごしらえ?
このあと待ち受けるセクシーシャワーも露知らず、
のんきにビールと串カツを楽しんでいる。

串カツ~?

いよいよライブの時間。

まずは目当てのMちゃん。
カッコイイ・・・
安定感あるし、力強く、激しい情熱のフラメンコ。
1人で1曲ずつ踊るのだが、結構長い。みるみる汗がにじみ、首元も光り始める。
なんかエロい(笑)

前に見たときは、ちょっとしたイベントで、道行く人にも楽しめる、割とかる~い感じだった。
でも、今日はギターも歌もモノホン(いや、前の方も良かったが)スペイン人。
声の膨らみも伸びも、なにかを伝える表現力も抜群。

Mちゃんの周りにただよう空気感が陰影を持って、見る人を引き込んでいくっていうのかな・・・
そんな感じだった。

さて、どんな方が出演するかわからず行ったのだが、
最後にスペイン人男性が登場した。

クリクリパーマのロン毛、八頭身体型。
わ!カッコイイ。

これは終わってからはじめてまともにチラシを見て、確認した写真。
でも写真より実物の方がカッコ良かった。

ホセ的な人

このスペイン人が登場した瞬間、これはもしや。。。
立って見たい!
足元までしっかり見たくなり、思わず壁際の立ち見にチェンジする。

演目、30分くらいあっただろうか。

すごい世界だった。
繊細さと大胆さ。かと思えば強引に、激しく!

第5ボタンまで開けた胸に汗の雫が流れ・・・(そこまでほんとは見えてないけど)
髪の毛も額も汗でびっしょり。

彼がくるりとターンするたび、ロングヘアが生き物のように揺れて、
汗の粒がシャワーのように飛び散るのだ。
ライトを浴びて光る汗のシャワー!

一番前のお客さんにもきっと降り注いでいることだろう。。。羨ましい・・・

あ!あかん、わたしそういうの好きな人じゃないのに。ついうっかり。

ヤラレタ~(笑)

ほんと見に行って良かった。

だがしか~し。
あのダンサーの名前なんだっけ?チラシ、どこやったっけ。

覚えてないのである( ̄▽ ̄;)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く