アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

鼻高い高いな~

アップされるされるとは聞いていたが
ついにカンヌ国際映画祭のHPに「わたしのお菓子」が掲載された!

上映はきまっているものの、半信半疑なところもあったので
妙にホッとしている(笑)

監督もやはり嬉しそう?
それがまた嬉しい。素直な人は好きだ。

あっという間に出発の日が来るのだろうなあ。
着付けの練習しろよ!私!

さて、今夜はめちゃくちゃ久しぶりの炭火焼肉屋台たじま屋さん。

飲み友達を誘って、ツアーを組んだ。

安くて美味しいという、絶対的な自信があるものの、
わざわざ大阪から出向くとなると、皆の反応がどうだろう?と少しドキドキする。

しかし。。。杞憂だったヽ(*´∀`)ノ

ため息が出るほど美しい肉が登場すると、みんな歓声をあげる。

たじまや

そして、それをレモンとワサビで食べると・・・

うま~い!!!
おいし~い!!!

まるで私が褒められた気分である(^_^;)
「口の中でとろける」
改めて、ここの最高のお肉に感動した。

個室でゆっくりくつろぎ、話にも花が咲いて、お酒も進む。
人気店。個室に通していただけるのは本当にありがたい。
またお邪魔しま~す?

神戸まで約30分ほどだが、帰り道は賑やかであっという間。
そのまま大阪に戻って2軒目に突入。

ツマオが酔っ払ってる!

と言われていたようだが、なんでだっけ?
あまり記憶にないところが、酔ってた証だな( ̄▽ ̄;)

基本的に魚が大好きな私だが、美味しい肉もやっぱいいね。
楽しい夜に感謝しよ。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く