アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

重ね重ねうっかり。

友達が、行きつけの店に忘れ物をしたので
私が行ったときに預かることになった。

行ったので預かり、その店のあと、もう一軒行ったところ
こんどはその店に、私がそれを忘れてしまった(^_^;)

全然頼りない私なのである。

実は、お出かけしたあと、気づいた。
あれ?鍵が無い・・・( ̄▽ ̄;)

そりゃそうだろう。
鍵をかけずに出かけたのだから!!!

ま、いっか・・・・

基本、そんなうっかり人生なのである。

そんな中、数日ぶりに着た薄手のコート。
ポッケに手をいれると、なにか硬いものが入っている。

なんだろう?

取り出してみると。。。。

うっかり

あ~~~、最近タバコ始めたんだっけ!

・・・・って、吸ってないし!
誰のやねん。

よくよく思い出してみる。

そういえば・・・先日、焼肉ツアーに行ったあとのこと。

「あれ?わたしのコートがないよ!無い!無い!」

騒ぐ私。

すると

あ!これ、俺のじゃない!

なんと、一緒に参加していた男性が、自分のコートと間違えて、私のを着ていたのである。
っちゅうか、どんだけ華奢やねん!いや、私がどんだけごっついねん!!!(`・ω・´)

で、脱いでもらい、めでたく主のもとへ戻ってきたわけである。

そして・・・
ポッケにタバコ。

あ。。。Sさんのだ(*´∀`*)

うっかり屋の周りのうっかりたち。
みんなどんぐりの背比べである。

GWもあとわずか。

福島にて

明日は早めからスタートします(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く