アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

プリンスと王子

今年のGWはなかなか充実したなあ。
楽しい思い出がたくさんできました?

そして最終日の今日は・・・

天満デート(笑)

久しぶりの方と、久しぶりのお店へ。

相変わらず美味しい。そして安い!

炎
さて、今日のデート相手は東京在住のナレ友なのだが
つい先日36歳になったという。
知り合ったときがまだ20代だったから、
「へー、そんな歳なんだ」
ちょっと驚いた。

でも、なにしろ若く見えるし、色が白く、お肌もツルツルなので
なんちゅうか「王子」とか「プリンス」というイメージ。

しかし、彼が男前なのかどうかは、長年知り合いなので、私としては、もうわからなくなっている。
ところが、いつもの店に彼を案内したところ
先客のMちゃんが真っ先に反応した。

「つまおさま、そのハンサムは誰ですか!」

そっか。男前なのか。

更に、やはり皆から「王子っぽい。プリンスっぽい」と言われる。
ただ「王子」と呼ばれているお客さんがもともといるので、「プリンス」ってことで落ち着いた。

と、そこへ、その「王子」がタイミング良く来店(笑)

「王子」っと「プリンス」の競演って・・・そんな高貴な店だっけ?(*´∀`*)

会話の中身はろくでもないことばかり。
それはプリンスも同じである。

なんべん「アホやろ!!」「アホちゃうか~」という厳しい突っ込みをしたかわからない(;^ω^)

まったく・・・男子って、ほんとおこちゃまね~。

GW締めくくり。
はい、明日からまたお仕事頑張ります!

お友達から素敵な写真が届きました?

大好きな夕焼けの写真。ありがとう。

屋久島の夕景

こちらの記事もぜひ

コメントを書く