アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

マジっすか?鉄板テク10か条!

長らく雑誌など購入していないのだが、
唯一、雑誌を読む機会がある。

美容院だ。

パーマの間、スタッフが持ってきてくれた雑誌を見て過ごす。

さて、今日、たまたま持ってきてくれた雑誌の中にananがあった。
若い頃はよく購入したお洒落最先端雑誌。
いまだに週一で発行し続けているのだから素晴らしい!!

で、今回のテーマが・・・
「必ず成功する恋のアプローチ術」(笑)
「恋の狩場2014年最新ガイド」・・・・って(^_^;)
anan

↑ これ、勝手に写真載せてええんかな?(;^ω^)あかんよな。
マガジンハウスさますみません。叱られたら削除します。 あくまでも前向きな応援のつもりです。

いや~それにしても・・・完全に女性がハンターって感じ。
イマドキの男性は受身が多いのだろうねえ~。わかるわかる(ΦωΦ)フフフ…

それはさておき、思わず笑ってしまい、美容院のスタッフと突っ込みまくったのが

「ファーストデート10の鉄板テク」なるものである。

最初は・・・

ふむふむ。まあ、そうだろうね。と読んでいた。

例えば、待ち合わせのときは120%の笑顔で、とか
無邪気に天真爛漫に楽しんでる姿を見せる、とか

ところが、途中で吹き出してしまったのだ。

テクニック6番

「    」

40度じゃあかんのか?
ピアスしてないんですけど・・・

テクニック8番

「    」

ほんまか!!やるで(笑)

そのほか
帰り際には、歩き出して10歩で振り返り、笑顔で「バイバーイ!」

10歩って!
数えるんか!

もうここまでくると、この企画自体、関西人からの突っ込みを欲しがっている気がする!
欲しいんやろ、なあ、突っ込んで欲しいんやろ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

しかし、こういう雑誌を読んで、それを実践する人がほんとにいるのだろうなあ。
そして、男性雑誌にも、女性を落とすテク10か条とかあるんだろうなあ。

そういえば、ジュースを飲む時、ストローをくわえて上目遣いで・・・とかいうテクも書いてた。
私がそれをやったら「メンチ切ってるん?」って言われるに違いない。

髪をひとまとめにして、ギャップを演出。。。とかいうのは、ショートヘアの場合どうするんだ?

とまあ、かくいうわたしも、なんだかんだ言いつつ、しっかり読み込んでいる(笑)

男性のみなさま、私が首を30度に傾けたら、シバいたってください( ̄▽ ̄;)

あーanan最高?

そして、今日も大さん&LUFTの皆、ありがとー。

いつもサンキュー

こちらの記事もぜひ

コメントを書く