アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

最後の夜

パリで二泊三日。
うーん、足りん(笑)

ホテル近くのマルシェで数時間過ごしてしまった。
ノートルダムに行く予定がずれまくり(^^;;

でも、買い物と観光をたっぷり楽しんで…

最後の夜は、アーティストの松谷さんのお誘いで、個展会場へ。

実は奥様も彫刻や版画などのアーティスト。
今日から普通のお宅の中を借りての個展が始まるとのこと。

で、ルーブル近くのお宅へ…って、
驚きの家だった!

パリのお家はこんなんなの?

いえいえ、この主もアーティスト。
さすがのセンスです。

ゲストのみなさんと、シャンパンいただきながら歓談。

フランス語はわからないけど、英語でなんとかコミュニケーション。
日本の方もいて一安心(笑)

松谷さんのお陰で、昨日までとはまた違うパリを楽しめました!
ラストナイト
ということで、明日は朝に買い物ラスト。
帰国します。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く