アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

シャルルドゴールにて

シャルルドゴール空港にて。

1、搭乗券をエールフランスのスタッフに見せて、どこのカウンターに行けば良いか聞いたら、
3番だと言われ、3番に行ったら、
大阪なら10番だと言われた。なんやねん!と思いつつよく見ると、
3番は韓国行きのカウンターだった…(^^;;

また間違えられた!海外行くと必ずコリアンに間違えられる…

2、荷物の重量オーバーを指摘されてる日本人のおねーちゃん。
仕方なくスーツケースから出したのが…パウンドケーキ!

出るわ出るわ…何本買ってんねん!そりゃ重いやろー(笑)

どんだけ?

3、かく言う私もやっぱり重量オーバー(>_<)
だいぶ減らしたのに6キロも!

あれ出してこれ出して、でもまだ2キロオーバー。
ヤケになって、私は着物持ってて重いねん!と言うと、
OKと見逃してくれた!
素敵!メルシーボクー♪

で、フランスよ、オーヴァー!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く