アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

賢いマスターについて。

時差ボケっちゅうもんを体験した。

フランス時間で眠くなり、そして、日本時間で寝ても寝ても寝足りない感じ。

今日は個人レッスンからのうっかりバー。
一度自宅に戻ったこともあり、バタバタの中オープンする。

フランスではお酒は飲んだものの、いつものような量ではなく
比較的控えめだった。

今日のうっかりは、わりと暇だったので、ついついお客さんと喋りながら飲んでしまう。

そしたら・・・酔っ払った(;^ω^)

いや、すごい飲んだわけではない。と思う。
やっぱり体調の問題かな。
または1週間酒量が少なかったからかな。

酔っ払うって。しんどいねえ・・・当たり前か。

今夜はイケメンマスターのKさんが素敵な女子大生を2人連れてきてくれた。
ボランティアに関わっている子達で、色々話が聞きたい、とKさんに言ってきたそうなのだが
Kさんはさほど詳しくない。
ということで、私に紹介してくれたのだが、

疑いの眼をついつい向けてしまう私(笑)

女子大生と飲めるこのチャンスをどうにかしたい。
で・・・私をダシに活用したんちゃうん~。

ま、私の憶測だが(笑)

というのも
下間さんに紹介したいから連れて行く
と言われたのが1ヶ月以上前だったか。
なかなか予定が合わず、先延ばしになっていた。
でも、普通なら立ち消えになりそうなところ、なぜかきちんとスケジュールを再確認してくる。

えらく誠実な。。。

そう思っていたのだが、今日、二人を見てみると
なんとまあ~二人ともイケてる女子でね。

男性って正直だなあ( ̄∀ ̄)
と、思った次第。
これって、ひがみかな?

女子大生も、Kさんも、東北の支援に熱心で、
新しい輪を繋げていただき、ほんとうに嬉しい。

しかも美人で若いとなると、いろいろ私も好都合・・・ひっひっひ。←いちばんアブナイ。

フランスでの食事の写真が無い

との声をいただいたので、ブログのみアップ。

お食事お食事2にんにんニース、もんもんモナコお食事ほか

こちらの記事もぜひ

コメントを書く