アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ノリでお願いします。

たまたま・・・だった。

以前私が所属していた事務所の社長と、ばったり出会った。

立ち話していたら、ダンサーの知り合いはいないか?と聞かれた。

近くあるCMオーディションに出すダンサーを探しているという。

そこでふと思い出したのが・・・
フラメンコダンサーのMちゃん。

ダメ元で聞いてみよう?

すると、オーディションの日に行けるという。

舞台は数々踏んているが、CMオーディションは初めて。

それはわかっていたけれど、人前で踊れるひとだから
なんとかなるんではないか?

お気楽な感じで紹介し、実際オーディションに参加することになった。

オーディションというのは、ダメ元で受けたとして、落ちた時にそれなりにがっかりするものである。

しかし、こんなご縁がなければ経験しないこと。
Mちゃんなら楽しんでくれるかも?
そんな風に思った。

実際、オーディション後に会ったのだが、
そのときの様子を面白おかしく話してくれて。
たいへんだっただろうけど、前向きに楽しんでくれたんかな?って。ホッとした。

歌って踊って

しかも、オーディションでの一コマを、店で再現してくれて(笑)

受かったらもひとつ楽しいのになあ~。

仲良しの飲み友も集まり、私のフランスの話題やらMちゃんの話題
その他大人な話題・・・
楽しい夜はあっという間?

みんなノリが良いので大好きです?

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く