アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

すぐ直結します

「僕は巨乳好きではありません」

FBを見ていたら、私の親友の彼氏が面白い夢を見たという話の投稿をしているのを見つけた。
その面白い話の最後に

「巨乳好きではありません」
と書いていたので、思わず「知ってる!」とコメントしてしまった(笑)

で、その夜。

友達が夢に出てきたのだけれど、彼女は裸で
それが、小学生レベルの体型になっている。
え!最近裸を見てなかったけれど、ここまで貧乳になってたなんて!
しかも、お腹も少し出ていて、まさに幼児体型・・・(´Д`;)

で、びっくりした。
という夢であった。

今夜、その友達が、うっかりバーに来てくれて、そんな夢の話題をして笑ったのだが
近頃の私は、見る夢のほとんどが、その夜話していたことであったり、考えていたことであったりする。
なんて単純なんでしょう!!!

先日も、ある人に、
わ・・・迷惑かけちゃったな・・・悪いことした。
と、ちょっと気にしながら寝たら、その人が夢に出てきて、必死に謝っていた。

気が小さいというか、気にしいというか・・・(゜´Д`゜)

さて、上記の友達が、先週バースデーだったということで、
後輩がシャンパンの差し入れてくれた。

おめでとー

写真ー部長撮影ー

親友の癖に、すっかり忘れてたわ(;^ω^)
フランス土産のチーズ盛り合わせを用意していて良かった。

その場にいた人にもシャンパンをふるまって、皆でお祝い?

店内で「おめでとう!」という言葉が響くのって、ほんと気持ちいいね。
なんだかパワーをもらえる気がするの。

「キャプテンの誕生日はいつや?」

常連Nっキーに尋ねられた。

パリ祭なんですよ。
そして・・・今年はちょうど月曜日なの(笑)

「そりゃいい!ここでバースデーパーティーやな!」

あははは。

そうなのよね。自分で自分の店で自分を祝ってしまう・・・ってのもアリかもね(*´∀`*)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く