アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今年度のツアー第二弾

私が自信をもってお勧めする焼肉屋

炭火焼肉屋台たじま屋

肉より魚派の私だが、ここの肉だけ、食べた瞬間、幸せ満開になる。

今回はいつもお世話になっている先輩後輩含めた仲間たち御一行?

くぅ~~~嬉しい!みんな仰天しているよっヽ(*´∀`)ノ
ほんとに軽く炙るだけで良い霜降り肉ちゃん。

特選の霜降り肉じゃなくても、すごい高いレベルのお肉が出てくる!

サイドメニューのサラダやたじま屋丼も大好評で
やっぱりご案内して良かった~って嬉しくなるのだ。

誰かに教えたくなる幸せをくれる焼肉屋さんなのです?

今日はメンバーの半分が「飲めない人」
お酒の注文が少ないし、
平均年齢も高いので注文の量も少なかったかな・・・
安すぎて申し訳なかったです(>_<)

肉も美味しかったけれど、色々語れる仲間たちという面々も最高に楽しかった~
ボランティアでこき使いまくってるメンバーもいたので
多少お詫びになったかしら・・・(;^ω^)
って言っても、ご馳走はしてないけどね(笑)

たじま屋

まだ行ってない人!
ツアー開催しまっせ(*´∀`*)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く