アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

またね。

分かる人には分かる。

それを証明してもらえることがいくつかあって
気持ちが少し沈みがちだったここ数日だったけれど元気が湧いてくる。

そんな中で夜を迎え、うっかりバー、今夜も元気にオープン!

予約してくれていたボラ仲間が、19時オープンだって言ってるのに
めちゃ早く到着(;^ω^)

でも、いつもどんどん動くのが当たり前という精神の仲間だし
わたしも「なにか手伝う」と言われれば素直にお願いする(笑)

お使い行かせるかね?お客に・・・・(。-∀-)
あ、前も頼んだことあったか。

そしてオープンしてからは珍しく客足が早くて、てんやわんやに。。。

更にいつもはほとんど出ないコーラが切れて
またもやボラ仲間にお使いに行ってもらうという・・・

初めて来てくれた人もいたので
私の手作りメニューもご賞味いただき
美味しい~と言ってもらえてまたまた気持ちがアップする。

うっかりバーに助けられる

そっか、そりゃあそうだよね。
うっかりバーは、私のことを嫌いな人は来ないもの。
または来なくなるもの。

だからいつも幸せだなーって思えるのか。

正直、客商売としての自覚がいまだに足りなくて
来店してくれる仲間とか友達とか仕事先の方とか、みんな大好きな人ばっかりで、
なかなか会う約束できないけれど、
来てくれたら会えるし、近況聞ける、ほんと一石二鳥だもの(*´∀`*)

欲張らず
いま、私のことを、私の存在を許してくれる人たちに感謝しよう。

来週からまた副キャプがしばらく不在になる。
いてくれると店が盛り上がるので寂しいけれど・・・・またね。

新鮮な気持ちで見る

こちらの記事もぜひ

コメントを書く