アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

年賀状

かなり久しぶりの方から電話。

以前一緒にお仕事したのはいつだったっけ?

「毎年年賀状をもらって。ありがとう」

うんうん。確かに年賀状はお送りしていたかも。
あんな年一回のハガキ一枚だけれど、そのおかげで存在をインプットしてくれていて
ちゃんと読める人じゃないと困る作品・・・で依頼してくださったそうな(笑)

最近は年賀状を出すのが億劫で(;^ω^)
しばらくご一緒してない方には送るのやめちゃおうか~と思っていたけれど
こんなことがあるとなると・・・
また来年悩んじゃうな。

しっかし・・・ほんと難しい作品だった(´Д`;)
下調べするだけで結構時間かかったよ。
初耳な言葉もいっぱいで、口が予想で動いてくれない(笑)

いやはやほんと勉強になります?

さて、今夜は大好きなヘシコと日本酒の組み合わせ?

北よし

やっぱ魚美味しい!
そして日本酒は当然香住鶴!!!

締めの釜飯はコッペ蟹の内子の炊き込みご飯ヽ(*´∀`)ノ

幸せでした~

こちらの記事もぜひ

コメントを書く