アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

具現化

 ずーっとやりたかったことを実現させます! あなたの下半期はどうなる? うっかりBARでお悩み解決!『占いナイト』開催*(^o^)/* 占いライター柚茶(ゆさ)さんをお迎えして、あなたのお悩みをズバリ解決してもらいます! タロットのお告げを聞くか?それとも星に尋ねるか? 早いもの勝ちです!キャプテン的には、酔っ払ったノリで参加してもらうイメージです(笑)が、ホロスコープは要予約!その運勢にマジで納得します。 ♥?開催日6月30日月曜日19時?22時半(最終受付時間) ♥?場所 うっかりバーMOON ♥?鑑定料(バーはいつもの2時間2千円飲み放題制です。定員になり次第締め切ります)この鑑定料は格安ですっ! ??タロット占い:15分500円(予約不要) ??星占い:15分千円※2日前までに要予約 (生年月日と、占って欲しい内容、相性の場合は相手の生年月日をメッセージでお知らせください。事前にホロスコープで調べてから、当日に鑑定結果をお伝えします。個人情報は守秘いたします) ♥?占いライター柚茶プロフィール♥? マイバースデーや、Yahoo占いのライターとして、星占いをはじめ、タロット占い、四柱推命など、幅広い知識で読者をサポート。 キャプテン下間も、蠍座の男性と相性良いですよ!とのアドバイスに、本気でワクワクしたという、うっかりな過去を持っています(笑) 

ってことで、ちょっと自分の時間に余裕ができると、あれこれ楽しい企画を考えたくなる。
いつもお世話になっているバーのマスターが、なにかと企画するように(分かる人にしかわからないけど)
わたしもたぶん自分が楽しいとかいうよりも、なんかお客さんや周りの人に楽しんででもらいたい。
そんな気持ちで企画してしまいます。

実は句会ライブもやりたいんだよなあ~。
でも夏井いつき先生はプレバトで有名になっちゃったし、忙しくて遊びに来てくれないなあ。。。

わたし、俳句をたまーに考えるのがとても楽しくて
それは先生の旦那さんに教えてもらったのと、先生の書いた本を読んでそう思ったの。

5分で1句作るんだよ~。

サッカー
夜更かし
甘いもの
寝不足
焼酎
賞味期限
飴玉

今夜の私の生活の一部を単語にしてみた。

紫陽花や賞味期限切れの飴

すぐ噛んでしまうあめ玉サングラス

あはは。季語入れてもあんまりまとまらないね。

日曜日は観劇の予定。

それぞれの個性を見せてもらおう。

大奥

こちらの記事もぜひ

コメントを書く