アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

踊れ!歌え!

アナを観て以来しばらく頭の中でずっと「ありの~ままの~」というフレーズがリフレインされていた。

で、今日からしばらくは新しい曲がぐるぐるめぐるのである。
「踊れ!歌え!」

今年100周年を迎えた宝塚歌劇。
仕事でちょっと関わったこともあり、是非、今年何かしらの公演を観に行こうと思っていた。

へー。前田慶次やってるんだ。

原作も漫画も読んでないけれど、ちょ~っとした理由で前田慶次には親しみがある(笑)

で、行ってみた?

久しぶりの宝塚~ヽ(*´∀`)ノ

宝塚

絢爛豪華な衣装と、さすがの舞台装置、美術。

この人歌うまいな~
あれ?この人イマイチ(^_^;)
サ行が苦手な人多いんだね

などなど、観る目線が素直じゃない(笑)

で、肝心の前田慶次はさておき、
やっぱ後半のレビューが最高だったな?

私は単純なので、ラインダンスを観ると、泣けてくる。

すごいな。一生懸命足をあげて、新人さんたちの精一杯のパフォーマンス。
純粋だなあ。
胸にぐっと来るものがある。ウルウル

なのに・・・隣に座っているお方
「いいね~ラインダンス。いっそ踏まれたい!踏んでくれ!」

って。この変態っ∑(O_O;)

今週末は観劇続き。
明日もお仕事関係でひとつ芝居を見に行くし
日曜日は女芸人たちの芝居「大奥」

勉強・・・って感じではないけれど
頑張ってる人たちに触れて、刺激をもらうべし!

今夜はテラスのあるお店。
この時期は外が心地いいね。

テラスにて

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く