アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

他人事

802時代にお世話になった方からのお誘いで甲子園へ。

楽天戦である。

私はGファンであり、別にアンチタイガースでもない。

こういう野球観戦は気楽だ~ヽ(*´∀`)ノ
野球自体は大好きだから、いつものG戦のように忙しく応援したり
ハラハラする必要もないから純粋に楽しめる。

さて、お弁当買ってビール買って。
すごくいい席で、バックネット裏、前から5列目。
少しだけ楽天のいる3塁より。

どっちもがんばれ~?
と、両方応援するつもりが、なんとなく目の前にいる楽天選手に意識がいき・・・・

気づけばやっぱり楽天を応援している。

日頃からタイガースじゃない方(G)を応援する癖がついてるんだな、これが(^_^;)

ま、楽天を応援って言っても、気楽は気楽。
気持ちよく完封勝ちを収め、楽しい野球観戦となった。

ただ、私はもともと夜の予定があったので
8回裏まで観て先に失礼。

お友達のバースデーパーティーに向かう。
21時スタートだったので、ちょこっと遅刻でなんとかセーフ。

お好み焼きを焼き焼きしながら
ワイン飲んだり日本酒飲んだり。

SさんNちゃんおめでとー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

撮影Oちゃん、Kちゃんのサイトから拝借しました(;^ω^)

バースデー

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く