アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

写真からにじみ出るものとは?

黒猫ぱぴちゃんは目が見えない。

ぶつかりながら歩き、なんとか餌にたどり着く。
階段を下りてトイレにも行く。

でも・・・最近はボケてきているのか?
粗相をしたり、トイレの中に頭だけ突っ込んで
肝心のお尻は外で、その状態でおしっこをしてしまう。

仕方なく、トイレの前にもおしっこシートを敷いているのだが
一日何度もトイレに行くので、シートの消費が半端ない(´Д`;)
たまにトイレに入る瞬間を見かけたら、お尻をぐいっと押して
トイレの中に入れるようにする。

さて、リビングに空の小さなダンボールがあった。
目が見えないのに、ダンボールを見つける能力がある。なんでだろう?

そして、狭いのに無理やり中に入ってご満悦(笑)
ぎゅうぎゅうなのに、あっちむいたりこっちむいたり。うふふ。可愛いの。

で、思わずパチリ。

粗相の直前

うふふ。
・・・ん?なんか・・・様子が・・・

シュアー

何か聞こえますけど?

ぎゃ~~~~ぱぴちゃん!そこおトイレちゃうって!!!!

はあ・・・ヤラレタ(T▽T)

さて、今夜は友達の芸人の出る芝居を見に行った。
去年に続いての公演なのだが、あら、去年より面白い ← ご、ごめん(;^ω^)

一緒に行った人も楽しかったと言ってくれて一安心☆彡

さて、このご同行くださった方。
直接会った時の印象と、写真に映った時の印象が違う。

映りが良い・・・というのではない。

面白いのだ。
人柄が、実物よりにじみ出てる感じ?
こんな人初めて。

そして、今日ご一緒したので、色々お話していたら
あ。やっぱり!こういう人だったんだ。
と納得する過去が。

写真からはわかる。この人のやりたいこと。人間像。

そのうち実物・・・実際会ってるときにも、その面白さが現れてくるんだろうな。
穏やかであたたかみのある声。
ほんとのいい声って、人間性が出るんだよね。

プライバシーに関わるので、その写真は載せないけれど
簡単に言うと、
写真の中の顔がとても表情豊かだった?

という意味です。

めちゃ美味しい串カツ食べました?
 

串カツ

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く