アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

信じる者は救われる

思い込みっていうのは、良いようにも悪いようにもどちらにも大きく影響を及ぼす。

ネガティブな思い込みをすると、ほんとうにそうなる。

例えば、ゴルフで左側に池があったりするとき、
いっつも右に曲がるのに、こういう時だけ左に曲がったりするんだよなあ・・・
よし。最初から右の方向いて打とう!

カーン!

ギャー!

ポチャ~ン

・・・・。

みたいな(^_^;)

でも、良い事を信じたり思い込む力は威力絶大。
なんの根拠も無いのに妙に自信がついて、自信があると、なぜかほんとうに良い方向に進んだりする。

わたしは晴れ女です。

本当に晴れ女だと思う。

晴れる。

みたいな(*´∀`*)

さて、先日の占いナイトでとても良い事を言われたRちゃん。
この先2年間最高!と聞いて、目の下のクマがなくなったみたいにご機嫌になっている。←ものの例えです

すると、これまで運の無かったことが、今夜は好転。
あれ?珍しいねえ~。って展開に。

こりゃ~これからの2年間が楽しみだわぃ?

今夜の女子会はmiyakeのちょーお得なコース。
美味しかった?
そして、満腹!!

ミヤケ1ミヤケ2ミヤケ3ミヤケ4ミヤケ5

飲み放題2時間ついて3000円って・・・採算合わんでしょう。

かーさんの料理、ほんと美味しい。
基本的にはバーとして利用させてもらってるけれど、お料理が美味しくて。
真夜中にも食べたくなるパスタはダイエット中の人間には酷(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く