アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

パーティー@京都

お世話になっているスタジオが、今年、15周年を迎えた。

しょっちゅうお邪魔しているわけでは無いけれど
その創立記念パーティーに私もお招きいただいた?

集まっているのはナレーター達20名あまり。

日頃はなかなかご一緒することのないナレーターさんがずらり勢ぞろい!

大御所のMさんもいはる~~~!

初めまして。ご無沙汰しています。いろいろである。

気さくでカッコイイ社長の人柄そのままに、
とっても気楽なパーティーの始まり始まり。。。

先輩方との会話。たのし~?
私の失礼な発言も、笑って聞き流していただける(笑)

飲んで、食べて、喋って
こんなパーティーに呼んでいただけて、幸せ!

信頼されるお仕事をしてお返しするだけでなくて
なーんかお役に立てる人間になりたいなあ。

15周年

こちらの記事もぜひ

コメントを書く