アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

淡々七夕

七夕でしたね。

大川では天の川伝説というLEDを使ったイベントがありました。

去年は天神橋近くのジーニスで七夕パーティーしてて、上から天の川を見下ろしましたが
今年はうっかりバーの営業日ということで、
目の前の天の川を堪能・・・・

してない(笑)

お客さんに天の川を見ながらビール飲んでもらおうと思って
プラカップを用意したりしたんだけど、
みんな一応ビール持って出るものの

やっぱ中でゆっくり飲みたい
ガラスのコップで飲む方がうまい

と言って、あっという間に帰ってくる(笑)

それでも順番に出て行って
キャプテンも行っておいで~と送り出され・・・

はーい、じゃ、ちょっといってきまーす!
とか言いながら、足りないものの買い出しに直行(^_^;)

で、一切見ないで店へ戻る・・・みたいな。
もう少しテンション上げろよ、私!

わ~きれ~い?
とか、普通やるでしょ( ̄▽ ̄;)

まー、お客さん方もチラと見て、写真撮って満足してる感じだから同じか(笑)

これがねえ、カップルで見物来てたら、うっとりとしばらく眺めるんだろうねえ~?

天の川

ってことで、写真はいただきものです( ´ ▽ ` )ノ

七夕ギフトもいただきました?

七夕ギフト

みんなの願い事が叶いますように。。。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く