アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大人の付き合い

いつもお世話になっている某スタジオ社長さんのお誘いで
甲子園球場へ。

え?私Gファンですけど・・・(;・∀・)

もちろんご存知の上でのお誘いであった。

カープを蹴落としたいやろ。じゃ、ええんちゃう?

確かにそれもそうだ、と納得し、お付き合いすることに。

この前も甲子園で楽天戦を見たが、
あのときは楽天の応援をしてしまった(^_^;)
席が少しだけ楽天寄りだったから・・・

今夜は内野でも阪神側。
あちゃー。
それに、社長は筋金入りの阪神ファンである(アンチ巨人ではない)

とりあえず、カープがアウトになったら喜ぼう!

さて、阪神のことをとくに知らない私。

今日のお弁当はこれにした。

すみません。きーたろう弁当ください。

「キー太です・・・( ̄▽ ̄;)」

きーたろう

え?あ、キー太・・ろう・・・じゃないんだ(笑)

さて、7回裏が近づいた。

「はい、風船」

え!風船は・・・ちょっと・・・

「ええやん。はい!」

じゃあ、膨らますのだけ手伝います・・・
なかなか膨らまない(>_<)
あ、やっと膨らんだ!

「あ!もう始まるで!」

え!あ、あ~~~~

ピュー~~~

しまった!飛ばしてしまった!
心はこもってない。こもってない。
Gの会会長には言えない・・・(;・∀・)

とかなんとか楽しんで(笑)
めでたく阪神の勝利。

社長も大喜びでした!

おめでとう

で、その後・・・
ちょっとしたアクシデントがあったんだけど
ここには書けない(笑)

とんだオマケの思い出付き。
野球はやっぱり楽しいです。

甲子園の夕景

こちらの記事もぜひ

コメントを書く