アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

混ぜるな危険!

ART OSAKA 2014のレセプションに行った。

今年も各部屋が素敵なギャラリーと化している。

先日、フランスでお世話になった松谷さんも出展していて
あれ?なんか作品の雰囲気が違う。
軽やかで若々しく、この企画にピッタリ?

さて、DMO ARTS のお部屋に立ち寄った。
知り合いが数人いて、ワインをいただき、ゆっくり見せてもらった。

わー。これ素敵!

ART OSAKA2014

苔って癒されるのよね。

メダカも飼えるのか。。。

ART OSAKA2014

ほ、欲しい!(>_<)

でもねえ、どこに置くんだ?
うっかりバーにとっても合いそうだけど。

私が無理でも、誰か買って、飾ってくれないかなあ。
そしたらちょいちょい遊びに行って眺めるのになあ。

さて、夜はちょっとした飲み会に参加した。
Kりんと私が参加したせいで、会の趣旨がごちゃごちゃになってしまった(笑)

さんざん日本酒を飲んだあとは・・・

初めてのシガーバーへ。

初めての

ほほ~いい香りですねえ。
なんだかオトナの女な感じ。
そして嗜好品は本当にお高いのだなあ、と実感したのでした(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く