アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

飲んで食べて祝う

たまたま・・・だったのだけれど
今日はいつもお世話になっているKさんのバースデーであり
その日に、お友達のシェフMっちのプライベートランチ会があった。

こっそりケーキを用意し、クラッカーも準備。

Kさんにバレないようにこっそり段取りを確認する(笑)

Mっちのイタリアンは旬の食材をふんだんにつかっていて
どれもめっちゃ美味しい?

みやっち

みやっち2

みやっち3

みやっち4

みやっち5

美味しいスパークリングから始まり
ワインもたくさんいただいて、次々と出されるお料理の数々に感動する。

うーん!Mっち素敵です!!

コースの終盤、予定通りケーキを持った男子二人がお店に乱入ヽ(*´∀`)ノ

一日違いのバースデー

みんなでクラッカーを鳴らしたら・・・

あちゃー、Kさんとこの赤ちゃんが泣き出しちゃったヽ(´Д`;)ノ

もしやと思って、前もって嫁には伝えてあったけど、やっぱクラッカーは初体験。
赤ちゃんには衝撃だったらしい。
ごめんなちゃい(>_<)

いつもみんなのことを大切にしてくれて、楽しませてくれるKさん。
一日違いのバースデーを今年もお祝いできて嬉しいなあ~?

わずか1日だけ、年の差も1つ縮まり。。。

あっという間にまたもとに戻る(笑)

いくつになっても、お誕生日はお祝いしたりされたり、幸せな瞬間です。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く