アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

人間ですか?

虫たちの世界を描きながら
その究極の技の数々を幻想的に繰り広げるエンターテインメント。

シルクドソレイユの「オーヴォ」

オーヴォ

明日の公開前の予行練習・・・といっても。実質本番・・・を見に行った。

以前も見に行ったことはあるのだが
かなり疲れていたときで、
途中、同じ技が続いたときに、うっかり船を漕いでしまった(;・∀・)

今回は大丈夫かしら・・・

杞憂に終わった(笑)

いろいろな演技がある中、
私の心を特に掴んだのは、綱渡り。

綱渡りと言っても、ほんとうに細いワイヤーで、
その上を飛んだり、逆立ちしたり・・・
ひゃあ!うわあ!

の声がついつい出てしまう(笑)

とっても面白かった?

同じ人間とは思えないなあ~

さて、本能丸出しの人間、わたし。
夜はまた神戸の「たじま屋」焼肉ツアーを主催。

今回のメンバーはまた面白い面々。

俳句のつながりの方もいたので、焼肉食べながら無茶ぶりで俳句を作らせる。
お酒が入っているので、なんだかエロい俳句ばっかりだったけど(^_^;)

やっぱこれだね!

お肉は最高だし、会話も楽しく。

長い夜。
明日のブログに続く(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く