アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

私の王道コース

今朝はお掃除ボランティアに行くつもりで早起き。

シャワー浴びよっかなあ~

と、思いながらFBを見ると・・・ええ?中止(;´∀`)

せっかく早起きしたのになあ。
ほんとに雨降るんかな?
そういえば。。。

ちょうど、前日に、友人から豊岡に行かないか?と誘われていたことを思い出した。

何時に出るの?

幸いまだ自宅で、じゃ、わたしも一緒に行くわ~☆

ということで、急遽、年に数回は行く、いつもの日帰りコースにいつものメンバー4人で出発!

目的は豊岡鞄と、海の幸と温泉!って、欲張りやんヾ(*´∀`*)ノ

出石でお蕎麦を食べてから、いつものアートフィアーへ。

二月に来たときは、カジュアルなバッグを買ったのだが
今日は・・・わぁ、このバッグ新作ですか?

へえ、賞を取ったんだ?

わたし好みの色合いに釘付け!
お誕生日プレゼントを買ってくれると言っていたので、即これに決定?

いつもながら即買いです(笑)

一方、友人はというと・・・時間かかり過ぎ(;・∀・)
30分以上悩んでお買い上げになりました。

さて、続いては城崎温泉。
城崎といえば・・・野々村議員(笑)

そんな話をして笑いながら御所の湯へ。

ここは滝が流れる露天風呂があって、とても涼しげなのです☆

お風呂入って、ブラブラしたら、もうお腹減った!

またもや豊岡に戻って、今日のメインの一つ。海の幸をいただきます。

初めて訪れる「なか井」

随分賑わっていたんだけど・・・なんと、私たちの通された座敷の隣の部屋では
アッキー(安倍首相の嫁)と、眞子様(秋篠宮のお嬢さま)だっけ?がお食事なさっていたのだ~(°д°)
すごーい!

なか井

美味しいお料理と、日本酒もいただいて(下戸のメンズがいたのでドライバー)
贅沢なディナーと相成りました(*´∀`*)

この前も海の幸旅行したし、なんか今年も誕生日月は食が充実してるなあ~(*´ω`*)

新しいバッグ、いつ下ろそう?
今度の月曜はうっかりバーはお休みなので
その日にお出かけ・・・かな。( ̄∀ ̄)

あー、楽しみ。

この前お誕生日でバッグを二つ頂いたし
衣装に合わせていろいろ楽しめます(*≧∀≦*)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く