アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

DAIの使用方法について。

お初の組み合わせで飲んだ。

うひょー?ちょっと緊張しちゃうかも?
というのは嘘で、この面白そうなナレーター4人で飲める機会を作ってもらって
楽しみで楽しみでしゃーなかった(笑)

3人中2人はよく知っているのだが
ごくまれに現場で会うだけ、今日が初プライベートの先輩もいる。

いやはや楽しかった。

男性二人、最近はオトナになってすっかり丸くなった・・・などとおっしゃていたが(^_^;)
どこがやねん。

明るく爽やかにええ声で
「俺○○はDAIKIRAIや!」と発言する。

先輩!あきません!DAIはつけたらあきません!
「苦手」っていう都合の良い言葉がありますから~

オトナになればなるほど、好き嫌いがハッキリしてくるような。。。( ̄▽ ̄;)

でもね、こういうハッキリ気持ちを表現するの、好き。
たぶん、こういう人は裏表無いからね。

それにしても、やっぱり現場で見る姿だけじゃどんな人かはわからないね。
レッツ飲みにケーションですわー(*´∀`*)

逆に、男性二人に言われたけれど
現場での私はクールに見えるって。
クールといえば聞こえいいけど、冷たそうってことだ(>_<)
よく言われる(笑)

「下間ちゃんって熱い人だったんだねぇ~」

この仕事がDAI好きで、なにか表現したいって思ってる熱い4人で
なにか発信できる機会があると良いな?

DAIはよほどの時だけの使用にしましょう(;´∀`)

天満宮近所の中華。
とっても美味しかったですー。
紹興酒2本をかるーく空けました☆

紅茶

こちらの記事もぜひ

コメントを書く