アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

スッキリ!

今朝は久しぶりにイラっとすることがあった。

段取りの悪さ故に手間のかかることが発生し、
更に他人にご迷惑をかける・・・
そうならないように、と事前に釘をさしてあったのに、人の話をちゃんと聞いていない。

みたいな(;´∀`)

自分のことならあんまり怒らないけれど、他人に影響するだけにイラっとしてしまった。。。

こういう日は一日じゅうなんかロクなことが無かったりするのだが
いや、今日は盛り返した~ヾ(*´∀`*)ノ

ちょうどタイミング良くランチタイムに会うことのできた癒し系女子にエネルギーをわけてもらったし
ちょっと嬉しいLineが届いたり
仕事はいい感じではかどるし
道端でワンコの盛り合わせに遭遇してテンション上がるし(笑)

盛り合わせ

そしてトドメは甲子園の野球観戦!

実は去年から連敗していた私。
一緒に行く仲間のYさんも今年1勝6敗というある意味「神」な記録。

今日も負けて、今シーズン2回目の3タテ喰らうか?

初回、早々に2点取られたときは、終わった?と思った。
しかし、早い段階で同点に追いつき
そこから粘りのピッチング。

能見を引っ張りすぎたタイガースのお陰で、9回にとうとう逆転し
裏の攻撃はピシリと3人で締めて

わ~~~~ひさっしぶりの勝利ヽ(*´∀`)ノ
タオル回しまくり~~~?

タオルと坊主

あースッキリした。

イラっとするのは身体にも心にもよくないのでやめましょう☆

こちらの記事もぜひ

コメントを書く