アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

独りの記念日

人生何が起こるかわからない。

去年の今頃、思いもしなかった出来事がいっぱいあって
この1年の間に多くの出会いがあって、別れがあって

そして今がある。

生きてる。

うっかりバーは正式には8月からスタートしているのだが
実は、7月の最後の月曜日にプレオープンしていた。
だから、今日は実質の1周年。

週1だし、たいしてすごいことでもないんだけど
なんだかんだある中で、いちおう続いたな、と。

そして、ちゃーんと楽しみながら店として成り立ってるな、と。

でも、この間、一番大きかったアクシデントは、副キャプテンの長期欠席。
今も、時々お休みしてるし、
記念日の今日も来られなかった(´;ω;`)

夕方会いに行って、お喋りし、ひとりバーへ。

お客さんの出足が遅く、部長と二人でお喋り。
ほんと、月日の経つのは早いねって。。。

副キャプが来たら、1周年感謝デーでもしようかな、なんて思っていたら
遅い時間にいつもの飲み友たちがシャンパン持ってお祝いに来てくれた!

1周年

ひゃー、この前、誕生日にお祝いに来てくれたばかりなのに(´Д`;)
申し訳ない。。。

でも、嬉しい?

その場に居た人達と乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

みなさんのおかげです。

毎日営業してるお店って、ほんと大変だよねえ。。。

こうして節目の1年を迎えたのでした。

そして、昼間はまたもや新しい出会いが。

縁膳閣

大好きな豊岡繋がり~?
また但馬に行く楽しみがふえましたヽ(*´∀`)ノ

うっかりバーも含めて、これからも色々な出会いがあると良いな。
みんなからパワーをいっぱいいただける。
幸せです。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く